2017年04月12日

おめでとうございます!

今日は入学式が多かったようです。
お天気も久しぶりにパーッと明るく
桜も今年はまだ咲いている!
なんてラッキー😊
入学式だから学校がお休みだったのかな
ひとりでお店に入ってきた小学生がいました。
堂々と!てっきりお母さまが後から来るのかと思ったら
ひとり。ゆっく−り店内を見て
そして大人のように私に話しかけてきました
まるで江戸川コナンくん!(知ってます?アニメの探偵さん)
「僕この仕組みがわからない。だって...」
(牛乳を飲むストロー”クイックミルク”)
構造を理解しようとしてるヨ Σ(・□・;)
店内出たあと、振り返って「またすぐ買いにくるかも」って微笑む
余裕の小学3年生。
どんな親に育てられ、どんな環境で育てたら
こんな自立した面白小学生になるんだろう。
そんなこと考えていたら
その小学生にそっくりな高校生ぐらいの男の子がひとりで入ってきて、、、
またまた、びっくりです(笑)
え?工藤新一(コナンの正体)さん?
動揺しちゃいました。ドッキリかと思いました(笑)面白かったです。
春だなぁ〜

モナンシロップの250ml入荷しています
ストロベリー、キャラメル、モヒートミント、グレナディン、ブルーキュラソウ
IMG_3289.JPG

モナンフルーツミックス500ml今なら4種類全部揃っています
マンゴー、パッション、ピーチ、ストロベリー
モナンのフルーツミックスは、
果肉入りシロップ。スムージー、カクテル、ソーダー
パンケーキやヨーグルトなどデザートのトッピングにもどうぞ。
使いやすくて本当おススメです
IMG_3290.JPG




posted by magazzino at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする