2012年11月27日

ハリボー クリスマスツリー

クリスマスにちなんだサンタ、雪だるま、天使などの
かたちをしたグミキャンディです。
小袋には吊り下げ用の穴がついています。
そのままツリーのオーナメントやディスプレイとして使ってもとても可愛いです。
santa.JPG
グミ好きな息子にないしょでクリスマスツリーに飾っていたら、
もう見つけて食べてましたふらふら
posted by magazzino at 18:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分ご無沙汰しています。不義理してすみません。合併以降いつも忙しくしていますが、休日は体力の温存と、リセットに充てています。福岡には月一で出掛けてはいるのですがいつも時間がなくて本当にすみません。今日メールしたのは「ワインソルト」の意外な使い方を毎日の弁当で発見しました。プチトマトには健康を考えてなるべく塩はかけないのですが、ワインソルト何粒かかけて・・・おいしいですよ。深みがありますね。それと翌日は白ごはんに少しかけて昼にちょうどいい具合に溶けておいしかったです。今度はおにぎりをにぎって見ようかと思っています。美人の社長夫人今年中にお逢い出来る事楽しみにしています。。。。まるで手紙みたいでごめんなさい。
Posted by ごん at 2012年11月28日 08:37
Oh〜
ワインソルトの意外な使い方!
ありがとうございます。
私もぜひ試してみます♪
Posted by 店主 at 2012年12月04日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。