2013年01月25日

リカーアソートチョコ

男性の心をつかんでいます。リカーアソートチョコ!!
選りすぐった世界の銘酒をダークチョコレートの中にとじ込めました。
芳醇な味わいの遊び心あふれる大人のチョコレートです。
(マリブ、レミーマルタン、カミューOX、コアントロー、ドランブイ、カティーサーク、リカール、グランマルニエ、カリア―ノ、ボルゲッティ、ジャックダニエル)

良質のカカオと伝統的手法から生まれる、デンマーク王室御用達のチョコレート。
チョコレートの内側の砂糖コーティングなし!食べてもボンボン特有のジャリジャリ感...がなく美味しいです。

飾っておくか?それぞれの銘酒を食べ比べて楽しむか?
迷ってしまいます。

__.JPG

posted by magazzino at 17:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
先日はありがとうございました。
昨夜、無事、商品は到着しました。
「リカーアソートチョコ」に気が付かなかった。
大好きだった、某チョコメーカーのコニャック入りが数年前に製造中止になったんです。
ちなみにいつまでの販売ですか?
Posted by ごん at 2013年01月29日 08:02
ありがとうございました♪
ご紹介できなくてすいませんでした。
コレクター意欲をそそるなかなかない商品だと好評です
販売は在庫限りです。
ご検討よろしくお願いします
Posted by 店主 at 2013年01月29日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。