2016年10月20日

2016年10月13日

トラディショナルメディシナルハーブティーの遊び心

「おみくじ」ってわけではないんですが
トラディショナルメディシナルハーブティーの持ち手に
メッセージが書かれています。
いろいろあるんだそうですが
なぜか私はいつも"peace"
心穏やかに、穏やかにだよぉ〜と言われている気がします(笑)

image1.JPG

思い出したら見てみてね
ほっこり幸せな気持ちになります
朝の一言は応援してくれているようで
夜の一言は心にじぃ〜んしみる
ハーブも言葉も同じ ヒーリングパワーがあるんだね

posted by magazzino at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

ハロウィンに向けて

ハロウィンに使えそうなお菓子用意しております

選んだポイントは大人が食べて
可愛くオシャレに見えること
そして美味しいこと。

まずは定番
棒付きキャンディー
image2.JPG
仕事してても、子守りしてても
何してても可愛く見えるよね!

そして、このチョコレートは包帯をとるように箱を開けます
キャ〜遊び心があって好き
image3.JPG

スカルプ型のチョコレート
image1.JPG
珍しいホワイトチョコ、骸骨なのにこんなに可愛いんだ
これはおススメ
期間限定商品なので私、まとめ買いしようか迷ってます
喜んだ顔見るのって嬉しくなる
急に寒くなったけれど楽しい季節だな

いつもありがとう〜




posted by magazzino at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする